ご利用案内
※予約成立後のお取消しは、キャンセル料が発生いたします。
お問合せ
ご利用日、ご希望日時、ご利用目的等がお決まりになりましたら、メールまたは電話でお問合せください。
利用問合せ票ご提出
「利用問合せ票」に必要事項を記入のうえ、メールまたはFAXでご送付ください。
[予約受付開始時期]
ご利用内容 | 受付開始日 |
---|---|
全館をご利用の催事 | ご利用開始日の1年前の月の初日 |
その他諸室をご利用の催事 | ご利用開始日の6ヶ月前の月の初日 |
- ※利問合せ票受領後、原則1週間をめどに担当者よりご連絡いたします。
- ※ご利用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます 。