ご利用日、ご希望日時、ご利用目的等がお決まりになりましたら、メールまたは電話でお問い合わせください。
※予約成立後のお取消しは、キャンセル料が発生いたします。
「利用お問合せ票」に必要事項を記入のうえ、メールまたはFAXでご送付ください。
予約受付開始時期
全館をご利用の催事 | ご利用開始日の1年前の月の初日 |
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その他諸室をご利用の催事 | ご利用開始日の6ヶ月前の月の初日 |
※利用問合せ票受領後、原則1週間をめどに担当者よりご連絡いたします。
※ご利用目的・内容によりましてはお断りする場合もございます。
※会場の空き状況に関しましては、随時お問合せ下さい。
お電話での受付時間:平日 9:00~18:00
(祝日、12/29~1/3、臨時休業日を除く)